BLOG

リフレッシュ♪

寒いですね~またまた冬に逆戻り・・まだまだこたつは片付けられそうにありません(笑)

今回のブログは野澤が担当致します*

今日は伊勢丹で今行われている、九州展へ行ってきました(^^♪

蒸したての角煮まん、もちふわでとろけました~( *´艸`)

そしてそして、春といえば・・桜ですね!

さっそく今日ちょっとだけ桜をみてきました♪

日中はやすらぎ提、夜は鳥屋野潟公園へ(*^^*)

気温が低かったためのーんびりお散歩も出来ず、即撤退・・(笑)

土日も雨でまだ少し寒い日が続きますね(*_*)

お花見がてらのお散歩が楽しみだったので暖かい日にまだ咲いている事を祈ります!

お花見に行かれる方、風邪を引かれぬよう暖かくして行かれて下さいね~*

 

話は変わり、先月何年かぶりの東京ディズニーシーへ行ってきました!

さすが夢の国、歩いているだけでわくわく♪

絶叫系は前まですごく苦手でしたが、乗り方のコツ?を掴んでから好きになりました!

苦手な方は地面に足をしっかりつけて肩の力を抜く、そして目を閉じるより前を見たほうが怖くないのでもし乗らなければいけない場面がきたときに参考にして頂ければと思います~(笑)

あっという間でしたが、久々の遠出でリフレッシュできました☆

***

最後は先日行ってきたBistro fleu fleuさん

出来島にあるフランス料理店なのですが、今回はランチでお邪魔してきました!

スープ、パン、メイン(肉or魚)、デザート、ドリンクのセットで1000円とコスパも高く味も量も大満足♪

次回はディナーに行ってみたいと思います~(*´ω`*)

Blog一覧へ

Category

archive