BLOG

リッチな気分に浸って・・・・

写真 2013-09-10 7 55 11

9月に入り、急に朝晩冷え込んできましたね。やはり新潟の夏は短いんでしょうか・・・。皆さんどうぞご自愛なさってくださいね(´・_・`)

 

さて、先週弁天橋チームで、ちょっとしたお祝いディナーへ。

会場は、古町の奥、民家の合間に佇むそれはそれは素敵なレストラン『CAUDALIE(コーダリー)旬庭』さんにて、とても優雅なひとときでした。

写真 2013-09-10 7 57 25前菜「なすのムース」をひとくち頂くと・・・・・・

(@_@)

時が止まりました・・・・・・

個人的に一番感動を覚えた上品な逸品です。

トマトの酸味とムースのまろやかさに、この小さい器ではひとくち毎に美味しさを噛み締める言葉があまる程でした。

写真 2013-09-10 14 43 39

サーモンのマリネ、かぼちゃと人参のスープ、かわいい形のバターを添えてホカホカな自家製パン、メインのお肉料理は北海道産牛フィレ肉・・・・・

どれもシェフのてまひまかかった、技とこころのこもったこだわりを感じました。

まさに、 『お・も・て・な・し♡』  ですね。

 

 

写真 2013-09-05 21 10 02

店内もシンプルで、気取ってないですが、ハイセンスでいごこちのよい空間。

すばらしい、至福のひとときにメンバー全員しあわせを噛み締めたのでした♡

 

ありがとうございます!ごちそうさまでした!!

 

 

下記継続中です~。詳しくはHP、FB、スタッフまで☆
【本店9月10月限定!タイ式回数券販売のお知らせ】*本店のみ使用可①5時間券(300分券)…20000円 ※お楽しみクーポン券付き♪  ※有効期限6ヶ月②60分×3回券 …12,000円    ※有効期限3ヶ月

【弁天橋店9月のおすすめ】
①アロマボディマッサージ※女性限定★9月のみ足浴付★
40分4,500円(上・下半身いずれかメイン)/70分7,000円(全身)②ヘッドマッサージ30分 3,000円
間瀬

 

Blog一覧へ

Category

archive