BLOG

ランチ

こんにちは古俣です☆
最近過ごしやすい気温になってきて
早く桜が咲かないかなぁと待ち遠しいです
私、新潟生まれ新潟育ちなのにまだ人生で1度も
高田公園の桜を見に行ったことがないんです(゚O゚)
なので今年こそはと勝手に意気込んでおります…

ネタは変わりますが最近行ったランチのおいしかったお店を
紹介したいと思います

まずは1軒目
アジアンキッチンクルーズダイナー♥
新潟から新発田へと車を村上方面へとバイパスを降りると
左方に赤いお店が現れます
私が頼んだのはこちらランチ910円の物です♫

 

 

グリーンカレー(タイ米)、生春巻き、

フォー、レアチーズケーキでボリューム満点です!

 

一緒にヤムウンセンも頼んだのですがとてもおいしかったです♪

他にもガッパオやタイ風焼きそば、パッタイ、ナシゴレンなど

いろいろなセットがありますよ(^-^)

 

 

2軒目 Mayaa

横越にあるお店でランチは780~1580円まであり

私はその中でも980円の

6種類の日替わりカレーから選べ、

ナン・日本ライス・インドライス(選べてお替わり自由)

ドリンクも選べてサラダ付きのものを選びました

 

飲み物、マンゴージュースにしましたが思っていた

マンゴージュースとは違いマイルドなものでした(;_;)

でもカレーが辛いのでそれがまた調度良かったです(´∀`)

ナンも大きくてもちもち焦げ目?のような部分がちょっとパリパリしていて

おいしかったー!

あ、ちなみにこの写真は母親が食べていた980円の方です。

このお店の後に近くのROAST CAFEも行きました♪

デザインカプチーノをしてもらえるお店でデザインも自分で選べます

 

ハート♥にしてほしいと頼んだところ中に四つ葉のクローバーまで!

これはどうやって描いているんだろうか…

職人技はすごい(*^_^*)

 

 

壁も素敵でした♡

 

 

 

 

どこもまた行きたいお店です♡

オススメなので皆さんぜひ行ってみてください♪

 

Blog一覧へ

Category

archive