BLOG

ライブ♪

最近お休みの日は何かと音楽浸りになっているようで嬉しい間瀬です。
先週になりますが、今年で4度目くらいになります、
「上原ひろみ ザ トリオ プロジェクト feat.アンソニー ジャクソン&サイモン フィリップス」
行って参りました。

最強だった去年に続き同じメンツでのトリオ。ほんとトリオとして最強じゃないかと思う。
ベース、ドラム、ピアノの3人が、リーダーとなるひろみの動きに常に連動して音を奏でている。
連動し過ぎてそれぞれすごいプレイをやっているはずなのに、あまりに自然に3人息があっていてそれも気づかないくらい。
皆メロディを奏でているかのようなプレイを持ち合わせているし、表に出たり裏方に回ったりというのがとても器用にできるし。

ひろみの、どこまでも攻めるロックな激しさに加え、1曲終わるごとに他の二人のメンバーに拍手する優しさ、気遣いまでも随所に感じられるステージに、熱くさせられっぱなしでした。喋るととたんに可愛いくて和みます。

芸文(りゅーとぴあ)の劇場は満席、新潟の音楽好きがここぞと集結したかのような盛り上がりで
終始ステージも観客もリラックスムードなのも良かった~。最後は総立ちでした!
お客様の中でも行かれた方いらっしゃるのでは??

 

 

さてさて11月のナムヂャイおすすめ・限定コースのおさらいです。
残り10日ほど、まだの方は是非お誘い合わせの上ご来店下さい♪

【本店】身体の芯までじんわりぽかぽか♪ハーブボールコース
タイ古式60分+ハーブボール20分 計80分 ¥6,800
タイ古式100分+ハーブボール20分 計120分 ¥10,000

【弁天橋店】
Ⅰ極上ヒーリングケア
・タイ古式60分+ヘッドマッサージ30分 7,500
・フェイシャル60分+ヘッド20分 7,000

Ⅱアロマボディーとタイ古式との組み合わせがお得に(女性限定)
タイ古式60分+オイルマッサージ40分 100分 9,300円→8,500円
タイ古式60分+オイルマッサージ70分 130分 11,800円→10,000円
*他のクーポン、割引券併用不可

Blog一覧へ

Category

archive