BLOG

ホテルビュッフェ♪

初めてホテルビュッフェに行ってきました(^o^)

ホテルビュッフェ人気なんですね。

予約は数日前で大丈夫でしょっと甘く考えていたら、 どこも予約がいっぱい。

2か月前から皆さん予約をされるとか・・・

それでも予約が取れた都内の人気ホテルブュッフェでランチ。
(料理に夢中で写真をとりわすれたのでネットからお借りしました)

101444

 

ローストビーフが有名らしいのですが、かなり大きくカットしてくれるのでこれだけでお腹一杯になってしまいます。いかん、いかん(・・;)))
好きなものを少しずつ楽しめる幸せ&たくさんのデザートが食べれる幸せ!!
たまりません。

 

そして最後は デザート!

2015-11-16-12-19-42_photo

甘いものは別腹です♪
お腹いっぱいでもついつい手が伸びてしまいます。
このあとフルーツも食べて満足満足(*´ω`)

たまにはこういう贅沢もいいものですね。
川崎

Blog一覧へ

Category

archive