BLOG

プチバースデイ♪

暖かく心地のいい天気が続いていますね!
今回のブログは野澤が担当致します(^^)/

あっという間にもうすぐゴールデンウィークですが、皆様はお出かけされる予定はお決まりですか?☆
遊ぶにも意外と体力が必要ですよね!

ぜひ連休前にナムヂャイでリフレッシュ、お仕事の疲れを残さずに連休をお楽しみ下さい♪

話は変わって先日ですが、ナムヂャイ弁天橋店スタッフ古俣のプチ誕生日会で、
ナムヂャイ本店の道を挟んだ向かい側にある燕三条イタリアンBitさんにお邪魔してきました!

IMG_4717

前菜の盛り合わせ、ヒレ肉のステーキ、デザート盛り合わせなど・・

IMG_4690IMG_4693

3回目の来店でしたが、やはりどの料理もすごく美味しい!

そして・・・

IMG_4697

突然の無茶ぶりに答えるスタッフさん(笑)
ベンゾウさんの物真似や、即興ラップを披露して下さいましたw

IMG_4701

それを見守るBitのオーナー秋山さんとスタッフの方々(笑)
Bitさんではスタッフ全員このくらの無茶ぶりにこたえられないとだそうです( *´艸`)

美味しい料理はもちろんのことながら、楽しい時間の提供も忘れない・・さすがです!

やはり居酒屋甲子園で全国一位になるだけのスタッフが揃っていることもあり、おもてなしの気持ちがどのスタッフからも伝わってくるんです。
1人もかけることなく笑顔、元気が溢れていて、人気の秘密はお料理だけでなくこういったお客様を迎え入れる姿勢を大切にしているところも影響しているんだろうなぁ、としみじみ感じました^^*

そして一つ驚いたのが、先に上がるスタッフがオーナーの秋山さんに上がる前に握手をしてから帰っていくんです。

触れ合うことで心の距離が縮まり、スタッフとの連携にも繋がっていく。
小さなことかもしれませんが、意外とこれってとても大事な事なんじゃないかなと思います。

人と人との繋がりの大切さを見た気がしました(#^^#)

そんな行くだけでパワーを貰えるBitさん、ぜひまだ行かれたことのない方は一度足を運んでみて下さいね♪

IMG_4720

楽しい時間に本当に感謝!

連れて行って下さったオーナー、ありがとうございました(*´▽`*)
そして古俣 HAPPY BIRTHDAY ~ ♪ 素敵な一年になりますように☆

Blog一覧へ

Category

archive