BLOG

フレンチ食堂

台風の影響で一気に天気が崩れましたね(*_*)

気温は高いのに雨でじめじめ。一番気が滅入りますね;

サマーキャンペーンもまだまだ好評開催中ですのでいつでもリフレッシュにお越しくださいませ~(*^^*)!

今回のブログは野澤が担当致します*
先日美味しいとよく耳にしていた西区にあるフレンチ食堂「ブラッスリーポー」に行ってきました♪

フレンチ食堂_20170806_1
フレンチ食堂_20170806_2

どの料理も美味しい♪

フレンチ食堂_20170806_3

デザートは白桃のバニラアイス添えです(^^)/
赤ワインが苦手意識がありあまり飲んだ事が無かったのですが、イタリア産のが飲みやすいよとすすめられ一口・・確かに飲みやすい!
なんでもチャレンジしてみることって大切ですね~*

そしてお料理の美味しさももちろんですが、
結構ボリュームがあるとのことで3人で2人前のコース料理を頼んだのですが、前菜やお肉など3人で分けやすいようにカットや盛り付けをして出して下さりました。
そういった小さな気遣いを見つけられるとやっぱり嬉しいですし、また行きたいなぁと思えますよね*
私もそういったちょっとした気遣い、おもてなしが自然と出来るセラピストを目指して精進していければと改めて感じました(^^)

最近はお洒落なカフェやお店巡りにハマっています♪

おすすめのお店があれば是非教えて下さい☆

室内外の寒暖差でも疲れを感じやすい季節ですので、体調管理には十分お気をつけ下さい(>_<)

今回の本店のナムヂャイ新聞ではそんな寒暖差の疲れの対処法などもまとめてありますので、ご来店の際は是非ご覧くださいませ*

Blog一覧へ

Category

archive