BLOG

ファスティング!

今回のブログは遠山が担当です!

実は3月の頭からファスファスを毎日飲み続けています(⁰▿⁰)

そして週に一度、ファスティング(断食)を行っています!人生初めてのファスティングで、初日はお腹が空いて空いて仕方がありませんでした(笑)

しかし、2回、3回と続けていくうちに空腹も少し抑えられる様になってきましたし、何より顔の浮腫が大分取れてすっきりとしてきました✌️

なんだかんだでおやつも食事も、ファスティングの日以外は好き勝手食べておりましたが体重も1キロ程落ちてきて嬉しい結果に😆

 

3月いっぱい、ファスファスを飲み続けて更に腸内環境を整えて健康な体作りを続けてみたいと思います(◍•ᴗ•◍)

 

ナムヂャイ創立感謝祭では、何とファスファスが6000円の大特価に☆

気になっていた方はこの機会に是非お求めください♪

 

Blog一覧へ

Category

archive