BLOG

パワースポット

前回、間瀬が鎌倉の報国寺に行っておりましたが、私も鎌倉へ行って参りました♪

 

日帰りの旅だったので、見どころ満載の鎌倉を周るにはなかなかハードスケジュールでした(・。・ 笑

紫陽花が好きなので見たかったのですが、時期的にまだ咲いてなく断念!

まずは、鶴岡八幡宮へ♪

写真 2015-06-01 20 35 46

良縁スポットとして名高いですが、お参りがてら ”はとみくじ”を引いてきました♪

これで良い縁に恵まれるといいなぁ~(笑)

その後、報国寺の竹林を見てきましたが、あの静寂な雰囲気に見事にのまれました・・・

写真 2015-05-23 12 11 07

陽の光に照らされた竹たちは本当に美しい!清々しく気持ちの良い時間を過ごせました。

 

迷いに迷ったお昼ごはんは、腸詰め屋さんのフランクフルトと湘南ビールでお昼からほろ酔い気分で楽しい旅となりました~(^O^)/

写真 2015-06-01 17 27 38

 

高橋

 

 

 

 

Blog一覧へ

Category

archive