BLOG

パパパパーーン☆!!

タイトル若干古いですか?間瀬です。

写真 2013-12-10 21 53 28さて、忘新年会シーズンでお疲れ溜めやすい方も多いと思いますが、基本は楽しく!ちょっと楽しみすぎたな~という時は、内臓を休ませてあげましょう。

そんな、ナムヂャイも、何かと飲み会が多いと思われがちですが、今回は本当に特別☆

弁天橋スタッフの熊谷が、11/22(いい夫婦の日☆)に晴れて入籍しましたので、そのお祝いでした(*^_^*)

会場は駅前のイタリアンレストラン「ラ ポルチェリーナ」さんにて。それはそれは夢中で食べ飲みしたので、デザートしか写真に残せずw

写真 2013-12-12 20 33 26スタッフ一同からは、食器のセットとお花をプレゼント☆

いつも笑顔の熊谷さんが、最近ますます輝いて見えるのは皆さんも、ご存知のはず^ ^素敵な奥さんになることでしょう☆

旦那さまにも、お弁当を日々作って差し上げるそうですよ~♡


 

写真 2013-12-17 16 42 12そして昨年夏の納涼会に引き続き、またもや、この場にふさわしいポージングを、と本店スタッフ中野に突然の無茶振り☆
数秒悩んで、おもむろにリボンを額に結び、「ヨォ~ッ、ヨォ~ッ」と掛け声と共にニョキニョキと現れたかと思えば、新婦に歩み寄り、あちらへシャンシャン、こちらへシャンシャン…

これは!巫女の婚礼の舞では(@_@)

お祓いで振ってもらう、あの、白い紙のたくさん付いた棒(大幣・大麻(おおぬさ)と言うらしい)が、彼女の手の先に見えました~!

写真 2013-12-17 14 42 54決まった☆

流石です。なんだか私たちまでありがたい気持ちに^^
この無茶振り、プロならちょっと怒るレベル�かと思いますが^^;

noismの彼女の本気パフォーマンス()是非皆さんにも見て頂きたいです♪

 

 

結婚という人生の一大イベント、より一層いいムードが、お店全体にも拡がってみなさま幸せになりますように~!!そして熊谷さん、本当に本当におめでとうございます~~!!!

写真 2013-12-17 16 44 14

Blog一覧へ

Category

archive