BLOG

バレンタイン

こんにちは高橋です☆

今日はバレンタインデーです♪

先週の古俣のブログでもお伝えしましたが、

ささやかながらナムヂャイでもチョコをお配りしておりました(^^)

スタッフからもバレンタインのお菓子を頂きました!

やっぱり貰えるって嬉しいですね♪

日本のバレンタインはお返しにホワイトデーがありますが

海外のほとんどの国ではホワイトデーの概念はないそうです!

日本はけっこう特殊だそう。

 

他の国のバレンタインにも特徴がありました♪

♡アメリカは男性から女性へ送る

♡タイではチョコではなく男性が女性にバラの花を送るのが一般的

♡メキシコでは男性が女性に愛の歌を贈る日

♡スコットランドでは大きな合コンのようなマッチングパーティーが開かれ、

出会いの場になっている

文化が違うだけでこんなに愛の表現の仕方が違うんですね♪

 

バレンタインといえばチョコレート。

チョコレートなど甘いものがだいすきな私ですが最近食生活を改めようと思い、甘いものを断ちました(泣)

断って早3週間…古俣の前回のブログを見てよだれが(笑)

甘いものの他に揚げ物など添加物なども控え

大豆や野菜・肉魚中心に変えたところ、朝起きてあの疲れが抜けなくだるい感じや、むくみなども減りました!

食べるもので体はほんとに変わるんだなぁ、と身を持って感じました。

また甘いものを食べるのを楽しみに頑張ろうと思います☆

 

【価格改定のお知らせ】

(実施時期:2017年3月1日より)

誠に恐れ入りますが、2017年3月1日より、本店・弁天橋店共に価格を改定させていただく事になりました。

何卒ご理解を承りますようお願い申し上げます。

今後もお客様にご満足いただけるようサービスの向上に努めてまいりますので、これからもご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

※弁天橋店限定のフェイシャルやバリニーズの価格変更はありません。

トピックスに新価格一覧と回数券の新価格設定も記載しておりますので

ご確認くださいませ。

詳しくは店舗スタッフまでお問い合わせ下さい。

Blog一覧へ

Category

archive