BLOG

バレンタインデー間近

今回は古俣が担当させていただきます☺

2月のイベントといえばバレンタインデーですね!
ナムヂャイではスタッフみんなでチョコを持ち寄って交換するのが毎年恒例・・・
女子力の高いナムヂャイスタッフ達はほとんどが手作りなんです!
私は普段料理をすることもほとんどなく、お菓子作りなんて1年に一回するかしないかというところ・・・
そんな私は去年手作りを断念し、確実においしいだろう市販のチョコを買って行かせていただきましたが、今年は頑張ります!
いつもだいたい見た目でおいしそうなレシピを選び、直前に買出しに行き
作り途中で、あれがないこれがないと騒いで味もなんとも微妙なものが出来てしまうしまう・・・
なので今回は本当簡単で自分の実力に見合ったものを作っていきたいと思います(笑)
いや~それにしてもスタッフから頂けるチョコが今から待ち遠しいですね♡
甘いものは私にとって必需品です(笑)

昨日は伊勢丹のチョコレートの祭典に行ってたのですが
お目当てのチョコレートのジェラートが機械故障とのことで食べれず落ち込んでましたが夜おいしいものを食べれて大満足です♪(トップの画像のデザート)
しかしジェラートもあきらめ切れないので必ずリベンジしたいと思います!

皆さんは誰かにチョコレートをあげたりする予定はありますか?
もらえるかもという方はドキドキですね♪

Blog一覧へ

Category

archive