BLOG

ナムヂャイ大忘年会2012

みなさんの今年の抱負は決まりましたか?今年は行動力と探究心をテーマに行きたいと思っている間瀬です。

話は遡りますが、昨年末仕事納めの日に、恒例ナムヂャイ大忘年会を開催いたしました。
会場は古町の中国料理『桃林』さん。
円卓を囲みたくて、、という動機だけではございませんが、とても美味しく頂きました。
青椒肉絲に、エビチリ、、プリップリで大きなエビでしたね~。
個人的に焼売などサイズの大きい点心が、初めてで、とても美味しかったです♪
最後にはこれまた大きなデザートを頂いてしまいました!
ご馳走さまでした~( ゚v^ )

 

さて、今回はオーナーからのお年玉?!をかけて

スタッフみんなで「あっちむいてホイ&じゃんけん大会」を開催!!
お酒も入り、なかなか決まらない勝敗にただただ笑いも止まらない組もいたりして・・・w

そして決勝で勝ち残ったのは・・・?

 

池田でした~~!!

去年結婚したばかりでもある池田。

良い運がついてますね^^
オーナーより金一封贈呈☆

 

 

最後はみんなでトーテムポール?!

ではなく、一応タイ式マッサージの手技の一つをしてみたのですが

・・・・・

つぶれました~残念!

(当たり前)

 

あー楽しかった(疲れた)(; ̄д ̄)

仲良くて、思いっきり楽しめるメンバーたちに

ほんと感謝いっぱいです!

 

 

 

さて、大好評ナムヂャイ年末年始キャンペーンは1月31日までとなります。

A.ドリームコース
タイ古式+100分フットマッサージ30分+ハーブボール20分…計150分 10,000円

B.ハッピーセレクトコース
タイ古式70分+オプションメニュー30分…計100分 7,000円
オプションは下記より1つお選び下さい。
・フットリフレクソロジー
・ヘッドマッサージ
・ハンドマッサージ&ハーブボール

尚、各コース共にハーブ足浴を別途300円にてプラスできます

足浴を始めにして頂く事でそのあとの体のほぐれ方、温まり方も格段に違いますのでオススメですよ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog一覧へ

Category

archive