BLOG

ナムヂャイはミス・ユニバース・ジャパン新潟大会を応援しています!

スポーツの秋、食欲の秋、読書の秋・・・皆様、秋はいかがお過ごしでしょうか?

私、寺尾は美容の秋、を目指したいところですが、現実はイマイチ。

秋は、春同様 自律神経が乱れやすい時期です。お肌も乾燥しますし、「肺」の季節でもあるため気管支が弱くなったり咳が出やすくなったりします。

春は、寒い冬を脱出してこれから暖かくなってゆく「陽」の乱れですが、秋は、これから寒くなってゆく少し寂しい「陰」の乱れ・・・と季節のお変わりめで身体が変化してゆく中で様々な症状が出やすい時期です。

自律神経を整える効果抜群のタイ古式マッサージで身体のバランスを整えたいですね~

 

さて、「新潟美人」と良く耳にしますが、本当に新潟県の女性は綺麗な方が多いと思います。お肌は白くて、きめが細かく、町を歩いていても綺麗な人だな~と思わず見てしまうことも多々あります。日テレ「噂のケンミンSHOW」でも取り上げていたらしいですが。

そんな新潟美人を世界へ送り出す!ミスユニバース新潟大会が先月開催されました~ナムヂャイも応援しています!

MUJ-1  MUJ-10

9月の1か月間、応募者の中から選ばれた20名がビューティーキャンプに参加し、その中からファイナリスト10名を選出。

9月27日には新潟代表が選出されました。

ビューティーキャンプは、歩き方や話し方、立ち振る舞い、自分の見せ方、筋力トレーニング、セルフケアなどの「美」に対して徹底的にトレーニングを行います。 私も「心と身体のバランス」癒しについてお話させていただきました。

MUJ-11 MUJ-12

 

1カ月に及ぶトレーニングを受けた参加者たち。毎回会う度にどんどん磨かれてゆく姿は見ていて楽しくなりました☆

女は磨いた以上に輝く!? 美意識は大切です!私が刺激されました~

 

MUJ-3

こちらが見事新潟代表に選ばれた魚沼市出身の米山直子さん(中央)

これから全国大会に向けまた新たなスタート地点に立ったと思うのですが、新潟県民みんなで応援したいですね。

 

新潟代表が決まり、アフターパーティーでは藤﨑と古俣を引き連れて参加させて頂きました☆

MUJ-9  MUJ-6 MUJ-8 MUJ-5 MUJ-7

私たちも負けていないと思うのですが・・・???(><)

やはり、みなさん背が高いですね~ 脚も長い、手も長い。ポーズの取り方も私たちとは違います^^;

私たちももっと立ち振る舞いを学ばなければ!

 

新潟美人を世界へ!世界一が新潟県から出ることを願って・・・

 

こちらも新潟美人!

ryuuto-2

柳都の芸妓さん。左側の方は今年の新潟祭りのポスターのモデルになった方ですね☆

 

では、また。

 

 

 

 

Blog一覧へ

Category

archive