BLOG

ナムヂャイの仲間たち

こんにちは。

先日10年ぶりにカラオケに行き、少々興奮してしまった寺尾です。

気がつけばもう6月。今年の目標達成のために一度振り返り、達成状況を確認しなければ!

さて、今回はナムヂャイの姉妹店であるPURANA~プラナ~の紹介を。

「PURANA」はスポーツクラブNAS新潟内にある女性専用のエステサロンです。

http://www.nas-club.co.jp/17/esthe/index.html

アンチエイジングを目的としたトリートメントを中心に、解毒トリートメントやアロマ、フェイシャルトリートメント、その他フットトリートメント、ボディケアコースと、充実したメニューでお客様からご好評を頂いております。※男性のお客様はフットトリートメントとボディケアコースのみ受けて頂くことが可能です。

6月からは「2カ月間集中ダイエットプログラム」としまして、パーソナルトレーニングと解毒トリートメントでお客様の体質に合わせたトレーニングとトリートメントを提案し、しっかり筋肉をつけながら引き締めてサイズダウンを目指す、スポーツクラブ内のエステサロンならではのコースも登場致しました。・・・けっこう魅力的なコースだと思いませんか?・・・^^;

こちらがスタッフ。

 (プラーナスタッフ:左・中村/右・高橋)

彼女たちは、お客様の癒し・健康、そして美しいお身体作りのお手伝いをさせて頂くため、今日も汗を流し、一生懸命頑張っております。この2人もナムヂャイの気持ちを持った大切なスタッフです。

どうぞよろしくお願いします。

PURANA~プラーナ~はナムヂャイ本店の隣にもトリートメントルームがございます。

TEL 025-224-2766

Blog一覧へ

Category

archive