BLOG

ナムヂャイ 夏のおススメ!

いよいよ暑い夏の到来ですね。毎晩おいしくビールをいただいております寺尾でございます。

毎日本当に暑いですね~しっかり水分補給をして熱中症にはくれぐれもお気を付けくださいませ。

 

さて、ナムヂャイ本店・弁天橋店では、夏のだるさを解消して頂きたく、暑い夏限定!「夏のご褒美贅沢コース」をご用意いたしました。

     

お疲れの箇所や辛い症状はお客様によって様々。そこで、お身体の不調に合わせて・・・・

“お選び頂く135分+ハーブ足浴5分 計140分 10,000円”

タイ古式マッサージの他フットマッサージ、ハンドマッサージ、ハーブボール等を自由に組み合わせることができるこのコースはとても魅力的。夏バテ防止にも効果大です!  ぜひお越しくださいませ。

 

更に・・・・

(今回は宣伝ばかりになりますが・・・・)   

ナムヂャイ本店に女性専用のリラックス&ビューティートリートメントルームが新たに設置されました。

デトックス・アンチエイジング効果のトリートメントを中心に、癒し・健康・・・そして美しいお身体作りのお手伝いをさせて頂きます。

東洋の伝統療法やアーユルヴェーダ、アロマセラピーなどを取り込み、人体を流れるエネルギー(気)の流れを円滑にすることで身体の内側から美しく・・・  ナムヂャイならではのトリートメントを提供して参ります。

中でも一番のおススメは「スロータス解毒トリートメント」。

今、現代人に必要なのは、「取る力」より「出す力」。

健康な身体を創るためには、「出す力」=「解毒」がきちんと行われる身体を手に入れること。体内の老廃物の蓄積はスキンケア・ダイエット・アンチエイジングの妨げにもなり、いろいろな不調の原因となります。全身のオイルトリートメントを中心に失われかけた排泄・解毒機能(デトックス)を賦活させるトリートメントです。120分18,900円→10,500円 8月末まで

その他、最近お顔のたるみが気になる方におススメの・・・「お顔のリフトアップコース」

お顔の筋肉に働きかけるマッサージを行い、たるみを引き上げるコースです。 小顔効果も。 8,400円→5,250円8月末まで

スロータストリートメントとお顔のリフトアップコースをセットで受けて頂くと15,000円に(所要時間3時間) 

 

~夏はナムヂャイでしっかりとお身体のメンテナンスをしてください~

ナムヂャイは本日も元気に営業中です♪

 

 

Blog一覧へ

Category

archive