BLOG

ナムヂャイ ヨガ教室

こんにちは、寺尾です。

いや~日本文理、ホントに残念でしたね~ 

準優勝!優勝まであと一歩届かず残念でしたが準優勝も凄いですよね。選手のみなさん本当によくがんばりました。お疲れ様でした。

高校野球も終わり、最近はすっかり朝晩涼しくなり、何となく夏の終わりを感じます。

そろそろ夏のお疲れが出る頃ではないでしょうか・・・。そんなときはナムヂャイでゆったりお体のメンテナンスをされて下さい。

実はナムヂャイではセルフメンテナンスにと、お店の隣のお部屋でヨガ教室を行っております。ご存知でした~?インストラクターはこの方

 佐々木暢子先生!とっても元気が良く、そしてかなり面白い。

実はこの先生新潟ではただ一人のペルビックヨガの資格取得者。

ナムヂャイのヨガ教室でもこのヨガを取り入れています。レッスン風景はこちら。

  

ペルビックヨガは主に骨盤矯正を目的としたヨガなのだとか・・・

受講時間は毎週月曜14時~、18時~  木曜18時15分~ 3レッスン

料金は12回チケット 14,400円

興味のある方は、お一人様1回限り 1,200円で体験が可能です(要予約)。

Blog一覧へ

Category

archive