BLOG

ナムヂャイ☆女子会

こんにちは♪
最近、日本代表のサッカーに興奮していた熊谷です。

昨日のオーストラリア戦も接戦でしたね!!
最後の審判の判断はえっ!?と思ってしまいましたが(>~<)

やっぱり守護神川島選手は本当頼りになりますね^^
次の9月の試合も今から楽しみです♪頑張れ~日本!!

さて、先日ナムヂャイ弁天橋メンバーで女子会をしました~♪

場所は、竹尾にある「和食処虹色」さん

お刺身も美味しく、お酒の種類も日本酒、焼酎ともに豊富にありました^^
和食処ですが、メニューにはピザなど洋食もあるみたいです。

これは、きゅうりのからし漬け。
個人的にやみつきになりました~完璧つまみです^^;

 

 

ブログ初登場でしょうか??
新人の古俣です。

ナムヂャイ最年少♪
よく見てください、、、このメガネ、フレームしかありません(笑)
この後、メンバー全員かけまわし。
それだけでも、爆笑がおきるような楽しい飲み会でした♪

 



 

 

 

 

 

新人古俣に市川からお酌の指導(笑)

 

 

オーナーの話を真剣に聞く皆さん。。。

すごい真面目そうな話に見えますが、オチは爆笑の話でした^^♪

 

 

最後に全員で☆

今宵も楽しい飲み会でした♪
でもあまりの美味しさに日本酒を飲みすぎたようで次の日二日酔いに。。。
ほどほどにしようと反省した熊谷でした(>~<;)

Blog一覧へ

Category

archive