BLOG

トレーニング!

今回のブログは遠山が担当します(^o^)

気温も段々と落ち着いてきて、秋らしくなってきましたね!暑い暑いと思っていた毎日が今はすっかり過ごしやすくなりました。

涼しくなったということで…遠山はトレーニングを始めました(笑)前々から欲しかったエアロバイクを遂に購入し、毎日漕いでいます!音も静かで、夜に漕いでも問題ない程です。足腰を鍛えるため、三日坊主にならないように続けたいと思いますᕙ( • ‿ • )ᕗ

 

 

今のノルマは一日5キロ!

大体30分ほどのんびり漕いでると終わるので、テレビや動画を見ながら気ままに漕いでます。食欲の秋なので、足腰鍛える以外にも効果があると嬉しいです…笑

 

遠山

 

 

Blog一覧へ

Category

archive