BLOG

トレーニング効果

こんにちは(^-^)岡崎です。

最近つくづく身体のメンテナンスは大事だと痛感しています。

首、肩甲骨、背中の違和感を少し前から感じていたのですが(発端は友達のお子ちゃまを肩車したのが原因?)動けないほどでもないし施術もできるしで放置してしまいなかなか良くならず、悪化してるなぁと感じていました。

そんな中、新人トレーニングでタイ式マッサージを受ける機会が多くなっているのですが、気づけば症状が回復しているように思います。痛みをかばっている身体は他の筋肉に負担がかかり固くなるので指圧でほぐしていく。痛みがある部分は無理ない範囲で伸ばしていく。マッサージを受けることで自分の疲れている部分が再確認できます。

やっぱりタイ古式マッサージは効果的☆

お悩みの症状に合わせてマッサージさせていただきます。

ぜひお疲れを癒しにお越しくださいませ^ – ^

Blog一覧へ

Category

archive