BLOG

チェンマイ

毎日寒い日が続いてますね・・

チェンマイは今がベストシーズンで25度前後だったので気温差で風邪を引きそうです( ;∀;)無事帰国した藤田が今回のブログを担当致します♪

忙しい時期にお休みを頂き本当にありがとうございました!以前もお世話になった尊敬する先生が新しくスクールを設立したとの事で技術upのため2年ぶりに行って来ました(*^-^*)ゆったりした空気の中で過ごしてすごくリフレッシュできましたし、苦手だと思っていたことや自分の弱い部分も相談でき一皮むけたような気持ちです☆彡

自信を持つことの大切さ

自信を持つためには正しい知識を持つこと

自分の限界を超える無理はしないこと

当たり前のようですが、日々にいっぱいいっぱいになっていると余裕がなくなり失われやすい・・と、改めて気づかせてくれた時間でした!タイの方は力の抜き加減(ある意味ではいい加減)リラックスが本当に上手でそうゆうゆったりした空気感が癒しに繋がっているんだと思います*

 

お世話になったM&Hマッサージトレーニングホーム

https://www.thai-chaingmai-massage-home.com/

授業風景

生ハーブボールも作りました!

美味しい朝・昼食付き♪

休日は観光も~

タイ古式マッサージ協会発行の認定証☆

タイ国内でセラピストとして働く際に必要な認定証なのでタイでも働けます(^^♪話せませんが・・笑

 

年内は29日まで元気に営業しております!(^^)!年末キャンペーンも好評頂いておりますので今年の疲れは今年の内に取り去って、新年を気持ちよく迎えましょう☆彡

Blog一覧へ

Category

archive