BLOG

チェンマイより by川崎

サワディーカー!!
こんにちは川崎です。
今回はタイからお届けします。

今私はチェンマイにいます。
スクール生活も1週間たち毎日楽しく過ごしています。

新潟はまだまだ寒いですか?チェンマイは毎日暑くこれからどんどん気温が上がっていく
時季なので、汗っかきの私は毎日タオルが手放せません。

今回写真をアップしたかったのですが、ちょっとこのパソコンの使い方がよくわからない+
スタッフの方にうまく説明できなかったので、また日本に戻ってからアップしたいと思います。
今日は日曜日。今日はサンデーマーケットといって、歩行者天国になり、ずらっとお店が 並ぶ日なのでこれから出かけたいと思います!!

では!チョークディーナ カー(よい1日を)

Blog一覧へ

Category

archive