BLOG

タイ研修まであと5日!

本店スタッフ、弁天スタッフ何名かでタイに行ってまいります(^.^)
人によって滞在期間が違うのですが
川﨑・・・1月16日~2月7日
熊谷・・・2月3日~2月20日
渡部、古俣、野澤・・・2月3日~2月7日

お店自体のお休みは
本店2月3日~7日
弁天橋店2月3日~5日です。

私古俣はタイに行くのが初めてなのでおもいっきり楽しんで来たいと思います!

デモの状態がどんなものなのか・・・バンコク観光は大丈夫なのか・・・

お腹を壊さないか・・・笑  などいろいろ心配もありますが今は楽しみな感情が上回っております(^-^)

いつも旅行に行く時はデジカメ持っていこうとしても忘れてしまうので今回こそは忘れたくない・・・・。

きっと帰国後はどなたかがタイ研修のブログをアップすると思いますのでお楽しみに~♪

 

話は変わりますがもうすぐバレンタインデーですね♡

タイでは男性から女性に赤いバラの花を贈るのが一般的だそう✿

国によってきっと全然違うのがおもしろいところです。調べてみて面白かったのが

韓国。『独り身の人々が喪に服す日』

バレンタインデー、ホワイトデーは日本と変わらずだそうですが

ホワイトデーが終わってからブラックデーと呼ばれる日があり4月14日にホワイトデーでもバレンタインデーでも

何も贈られなかった人同士が黒い服を着て中華レストランに行き黒い麺(チャジャンミョン)を食べシングルライフを嘆き合うそう。笑

本当なんでしょうか???

 

ちなみにナムヂャイでも2月8日からご来店のお客様にちょっとしたプレゼントを

ご用意させていただいてますのでお楽しみに♪

以上古俣でした(*^_^*)

 

 

Blog一覧へ

Category

archive