BLOG

タイランド!タイランド!

こんにちは、吉田です。
いよいよ今年もあと2ヶ月ですね。いかがお過ごしですか?
 
さてさて
タイトルの一つ目のタイランド!は、去る10/11、12にタイ料理レストラン「サーラ・タイ」で開催されたタイフェスティバルのこと。
 
ナムヂャイはマッサージコーナーとして出店させていただいたわけですが、
あの独特にゆるい雰囲気、ナンプラーの香り、、、
新潟に居ながらにして、まさに異国タイの空気に浸かった感じがしました。
帰り店を出たら、見慣れた新潟の風景にちょっと違和感があったくらい^^;
 
そして生で見るムエタイのスパーリングの迫力はすごかった!
彼らの体形も、小柄ですが筋肉で引き締まってかっこよかったです。
 
写真はタイ舞踊の方たちと。独特の柔らかい手の動き、すてきでしたよ~。
 
 
 
二つ目のタイランド!は、私事ですが、11/2より2週間、タイへ行き、現地のスクールで
学んできます!
今度は本場です(笑)
店を出たら、桜○ショッピングセンターがあった、ってことは無い!
 
一人旅は緊張しますが、現地の空気に触れて、たくさんいいところを吸収して来たいです。
そして皆さんに少しでもその空気をおすそ分けできたらなぁ、、と思います。
では、行ってきます!
 
Blog一覧へ

Category

archive