BLOG

スペシャルパッケージコース

こんにちは、事務の関川です(^^)/

 

2月1日からスぺシャルパッケージコースが始まります。

毎年2月に期間限定でやってくるロングコース。

ナムヂャイのメインメニューを全て詰め込んだ贅沢なコースとなっております。

 

皆さま、この度重なる寒波でお疲れではないですか?

私は疲れました。

終わりのない雪かき、デコボコの車道、凍結により2日間わが家のお湯は出ませんでした。

雪国での生活の宿命だとは思っていますが、それにしても今回の寒波はすごかったです。

 

そんな疲れきった体を私はスペシャルパッケージコースで癒してもらおうと思っています。

頭の天辺から足先まで

いつもより贅沢ではありますが・・・

 

でも頑張りましたから(;”∀”)

 

皆さまも一緒に癒されましょう!

ご来店お待ちしております!(^^)!

 

 

 

 

 

Blog一覧へ

Category

archive