BLOG

スノーピーク

9月4日

ナムヂャイメンバーでもよくお邪魔している燕三条イタリアンbitさんの周年祭!

(in スノーピーク)

台風12号接近中の中、三条市は晴天!最高気温37度!

立っているだけで汗が流れてくるような暑さです・・・・・

そんな中美味しい料理とお酒が振る舞われました♪

bitさんはいつ行っても最高の料理と最高の接客!

元気を貰って帰ります(^^)

ナムヂャイにご来店してくださった方たちが

いつ来ても安心してマッサージを受けられる癒しの空間。また行きたい!

と感じていただけるように私も頑張ろうと思います♪

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-12-17-52-22%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-12-17-52-13%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-04-12-37-27

綺麗な緑と空に囲まれながらの食事、最高でした

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-04-20-05-55%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-04-13-29-42

3周年おめでとうございます!              古俣

Blog一覧へ

Category

archive