BLOG

スタッフルーム

心地よい日が続き、気分も爽やかになりますね。

こんにちは寺尾です。

夏に向けて、ナムヂャイはお得なコースが盛りだくさんですのでTOPページでぜひチェックされてください。

さて、ブログでもあまり語られることのないスタッフルーム。そこではいったい何が行われているのか・・・お客様に入っていない時は雑誌読んだり、お菓子をボリボリ食べたりしているのでは・・・と思われがちですが、ナムヂャイのスタッフルームは意外に忙しい。洗濯物をたたんだり、アイロンをかけたり、お得なメニューを考案し、チラシを作ったり、ポスターを作成したり・・・と雑務をしています。時にはおやつを食べることもありますが・・・

そんなスタッフルームに本店も弁天橋店も、ある置物があります。それはタイマッサージの創始者である「シヴァ・カコマラパ」の置物。

お祈りをしたりもします。時々お客様から頂いたお菓子やスタッフが持ってきた果物(バナナが上がっていることが多い・・・特に弁天橋店)などをお供えして合掌します。あっ、お線香も焚いたりも!?・・・少々引いてしまうかも知れませんね・・・

そのほかスタッフルームには冷蔵庫もあります。本店には畳みも置いてます。(結構どうでもよいのですが・・・)

最近、本店の電気製品が連鎖的?に壊れていますwpicon_012.gif

家電品はだいたい同じ時期に壊れるといわれますが本当ですね~最初はアイロン、その次は電話、そしてパソコン、と。お次は何が壊れるのか・・・! アイロンは使用頻度も多いせいかナムヂャイでは3年くらいに1度買い換えます。電話はオープン以来のものですので8年目。まぁ8年持てば十分でしょうか・・・電話を替えたことで呼び出し音も変わりました。ご来店頂いて気づかれたお客様もいらっしゃるのでは…

本日も元気にナムヂャイ営業中!!

 

 

 

そんな

Blog一覧へ

Category

archive