BLOG

ショッキングな出来事

最近車を走行中の出来事なのですが、ふと隣の斜線を見たらなんと車の給油口が開いてる車を発見!!

開いてる~Σ(゜Д゜)と思い、丁度車が信号で停止したので、頑張って窓からお伝えしてみたのですが、その車音楽が大音量で流れていて私の声は届かず…(T-T)走り去っていきました。

EXILE好きなんですね…。

ちょっとショッキングな出来事でした。

 

そんなこんなで話は変わりますが、只今ナムヂャイでは1月限定寿コースをおすすめしております♪

 

・タイ古式90分+フットリフレクソロジー30分

計120分 9500円

・タイ古式90分+ヘッドマッサージ30分

計120分 9500円

 

またキャンペーンを受けて下さった方限定でギフト券が当たるイベントを開催中です!

 

ギフト券が当たった方は何人か出てきてますよ~☆

是非皆さんも運を試してみませんか(^-^)

 

滝沢

Blog一覧へ

Category

archive