BLOG

コップンカー

3月に入り、少しずつ春を感じますね。今回は寺尾が担当させていただきます。

 

先日ふきのとうを天婦羅でいただき、春の訪れを感じておりました。

しかし春の訪れがうれしい反面、花粉症の私にとっては少々辛い季節でもあります・・・目の充血、マスク着用の日々です!

そんなスギ花粉とは無縁のハーブ王国、タイランドへ先月行ってきました~渡タイ、??12か13回くらいでしょうか?ちょっと分からなくなってきましたが、寒い日本を脱出して南国へ~

IMG_0251

IMG_0082(ルンピニー公園)

スギ花粉は無いですが排気ガスは凄いです(><)バンコクでは高層ビル群が霞んで見えなくなったり、チェンマイでは身体を洗うと石鹸の泡が黒っぽくなることも時々あります。花粉症とどちらがマシなのか考えものですが・・・

 

IMG_0324

以前ナムヂャイに講習に来て下さったフィトラピスト講師の香先生おすすめのタイハーブを購入し、タイの香り満載でハーブティを飲みながらタイの余韻に浸っております~香先生がブレンドして下さったものよりかなり毒々しい色になってしまいましたが、女性に嬉しい美容効果もあり、ハマっています!

 

さて、ナムヂャイは、皆様の温かいご支援のおかげで本店は12周年、弁天橋店は6周年を迎えることができました。

誠にありがとうございます。深く感謝いたしております。

今後も、皆様に愛されるサロンを目指し、日々努めて参ります。変わらぬご愛顧を賜りますよう、どうぞ宜しくお願い致します。

 

先週より創立感謝祭を行っております。たくさん「お得!」がございますので、ホームページのトピックスでご確認くださいませ。

hujisaki (2)

皆様のご来店をお待ち致しております☆

 

※コップンカー=ありがとう

 

 

 

Blog一覧へ

Category

archive