BLOG

クルクル

こんにちは!

どどんっと降った雪も少し落ち着いてきましたね。早く春になってほしいです( ˙-˙ )

2021年になって1ヶ月が過ぎようとしていますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私はひさーしぶりにしました!!

たこ焼き!笑

クルクル、ひたすらクルクル

匂いが気になるからということで換気扇下でやる為、立ち食いスタイル笑

買って食べるのも美味しいですが、

お家たこ焼きもワイワイできて楽しいですね♪

 

またまた別の日にお家カフェ☆

雪だるまのマシュマロに顔を描いて浮かべるだけですが、いくつになっても楽しいです笑

何もせずにボーっとする時間を作るのも大切ですね。

 

さて1月限定☆寿コースあと僅かです!!

予約が埋まりつつあるので皆様ご予約はお早めに₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾

ご来店心よりお待ちしております♪

 

伊藤

 

 

 

 

Blog一覧へ

Category

archive