BLOG

クリスマスが今年もやってくる〜♪

今回のブログは遠山が担当です(^^)

 

前回のブログで秋だー、紅葉だー🍁と思っていた記憶があるのですが、時間の流れはあっという間ですね…。あれから雪も降り、新潟も一時は雪景色に❅これから一段と寒くなり、雪も積もってくるので皆様健康第一で良い年を迎えましょう(◡ ω ◡)

 

(ちなみに紅葉はあれから弥彦に行ってしっかり見てきました😆)

 

 

さて、タイトルの通りあと1日でクリスマスですね🎄ククリスマスのご予定はお決まりですか?私は毎年どこかに行く!と言うより、必ずケーキを食べています🍰実家にいたときも、一人暮らしを始めたときも、そして今もなんだかんだクリスマスは必ずケーキを食べてました(笑)気合がある年は自分で作ったりもしていましたが、ここ数年はしてないなぁ…。またどこかで作る機会があれば久しぶりに腕を振るいたいと思います💪

 

クリスマス・イブ、クリスマスのご予定がお決まりでない方、是非ナムヂャイで癒やしのクリスマスを過ごしませんか🎁?本店、弁天橋店共にご予約お待ちしております〜🙌

Blog一覧へ

Category

archive