BLOG

ガーデニング?♪

5月下旬なのに最近はほんと寒いですね。
体調崩されていませんか?こんにちは川崎です。

先日やり方もわからずやってみました。その結果こんな感じになりました(@゜▽゜@)
ただ植えただけですがどうでしょう?

最近玄関先をきれいにされてるお家多いですよね!
マメに手入れしているな~と思って見てましたが、自分で植えると可愛くていじりたくなるものですね~
これから徐々に増やしていく予定です(^^)v
この機会に家でも何か育てようと考え中。ハーブか野菜づくりに挑戦しようと思います☆
っと思いふらーっと出かけたらやっぱり私は花より団子らしい(;^_^A


思わずいっぱい買ってしまいました…
話は変わりますが夏に第1回タイ検定が全国4都市で行われます。
残念ながら新潟では行われないのですがタイ好きの方!
是非挑戦してみてはいかがですか!?

Blog一覧へ

Category

archive