BLOG

テレビッ子

オリンピックに夢中の川崎です。

冬のオリンピック、ワクワクする競技が沢山ありますが、一番の目玉はフィギュアでしょうか(^O^)?
高橋大輔選手銅メダル☆
すごいですね!!
おめでとうございます!

 

私も下手ではありますが、冬はスノーボードをするので、ハーフパイプは見入ってしまいましたね!

さすが男子は技も高さも女子とは違い見てて興奮しましたヽ(´▽`)/

すご技です!
どの位練習して恐怖心と戦うとあの位になるんでしょうか。
未知の世界です。
あんなこと出来たらかっこいいなと思わず妄想してしまいました(´∀`)
残りの競技も頑張れ!日本!!
引き続き女子フィギュアが楽しみです!

 

しかし冬の競技はスピードが違いますね。
モーグル、リュージュ、スキージャンプと体感速度は何キロ?
怖くて絶対耐えられないと思いますが、1度体感してみたいと思うのは私だけでしようか?
〓 あまりにも雪が気持ちよかったので、遊んでみました(@゜▽゜@)

Blog一覧へ

Category

archive