BLOG

オブジェ?!

こんにちは間瀬です。
1月になり、寒さがいっそう身に染みますね。
そんな時は熱々に蒸したハーブボールで心身ともに温まってください♪
おすすめです。
お客様に使わせて頂くハーブボール、蒸す段階で店内が香りで充満し、蒸気でとても暖かくなります。
それもいいんですよね〜。

さてさて、私は昨年、2つの結婚式で余興をさせて頂く機会がありました。
1つ目は10月に自分の結婚式で、2つ目は12月に義兄の式で。
どちらもサプライズ的に旦那様と二人でやりました。
私は高校、大学、その後も趣味でやっていたサックスと
旦那様は家でもよく歌ってますギター&ボーカルで。
曲は10月はサッチモで親しまれるルイ・アームストロングの「What A Wonderful World」と
色々なアーティストのカバーも有名なイーグルスの「Desperade」。
12
月は新婦が嵐の大ファンで、義兄からのリクエストもあり、
嵐の定番結婚式ソング「ONE LOVE」と新婦の一番好きだと言う「今愛を語ろう」でした。

ギター&ボーカルにサックスと言うアレンジ、大変でしたが
本番を楽しもう!をモットーに頑張りました。
特に嵐はアレンジした事でファンとして期待外れにならないか不安でした;
かなり日々聞き込んだので、しまいにはとても愛着がわいてましたよ。

2日とも私たち本人たちがかなり楽しんで、サプライズ効果も十分あったみたいで良かった☆
会場に一体感ができた、との感想もあって嬉しかったです☆
新婦も喜んでくれたみたいだったし^^

最近めっきり楽器を離れていた私ですが、とても良い機会でした。
せめてオブジェと化しないように息を通していきたいもんです^^;

Blog一覧へ

Category

archive