BLOG

ウキウキ♪

こんにちは川崎です。

毎朝出勤の時にやすらぎ堤を通るのですが、この時期は桜並木がとてもきれい!

皆様はお花見に行かれましたか?本店から一番近い桜スポットのやすらぎ堤の桜は、

散り始めてはいますがもう少し桜が楽しめそうです!

桜の季節はつぼみを見てはまだ咲かないかと待ってるんるん♪

咲いたら今度はウキウキルンルン♪

散ってきたら寂しいような次の新緑の季節が来るのが楽しみなような・・・よくわからないるんるん♪

桜は美しさ+気分をHAPPYにしてくれる力がありますね(^o^)

私も今年は花見を堪能。

新潟に住んでいながら1回も行ったことがなかった名所高田公園!若干散ってはいましたがとってもきれいでした。花びらが舞ってる景色もまた風情がありますね。

屋台の数も多く私は花より団子になってしまいましたが・・・(^_^;)

来年こそ満開+ライトアップされた桜を見に行きたいと思います。

本店近くの桜もきれいですー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆namjai10周年感謝祭限定コース☆

大好評の【フットマッサージ30分+タイ古式マッサージ100分+ヘッド&眼精疲労コース20分】計150分 10,000円

 

 

 

 

 

Blog一覧へ

Category

archive