BLOG

イルミネーション☆

こんにちは!此処最近の寒さに、本気で冬眠しようか考え始めた玉木です。

今年も残すところ、あと半月となりましたね。。。

今日から一週間後がクリスマスだなんて…あっという間です。

 

 

あ、クリスマスといえば街中でもあちらこちらでイルミネーションが綺麗ですよね((´∀`*))

 

この前万代のバスセンターの2Fにある広場にあるツリーを見に行ってきました♪♪

 

 

 

この日は、結構見に来ている人も多くて賑やか。

ちなみにツリーは全部ペットボトルで出来ているそうで、高いのだと8mあるのだとか。( *´艸`)

 

 

でも遠くから見ていると、全然ペットボトルだって気付かなかったです。

凄く綺麗でした♪♪

 

 

  

これからクリスマス、忘年会…などなど。

更にお忙しくなるかと思いますが、年越し前にお体に溜まった疲れをしっかりとケアして気持ちよく来年を迎えてみてはいかがでしょうか。((´∀`*))

 

Blog一覧へ

Category

archive