BLOG

゜★。゜☆初めまして★゜。☆゜

皆様、初めまして!
9月よりスタッフに加えさせていただきました、玉木と申します。゜.+:。(´∀`)゜.+:。
まだまだ不慣れな事が多いのですが、「お客様を癒したい!!」という気持ちだけは一人前です。(笑)
貪欲に色々勉強して、来てくださるお客様に心から満足していただけるよう頑張ります!! 
マッサージ大好きな私が以前初めてNamjaiにお客として来た時に、
内装やBGMが作り出す幻想的なお店の雰囲気…
スタッフさんの優雅な身のこなし…
ハイクオリティで心地よい技術…
そして、施術の後の楽しいお茶の時間に
 
此 処 は 凄 い サ ロ ン だ !!Σ(o゜д゜oノ)ノ
 
と心から満足し、感動していた事を今でもはっきりと覚えています。 
元々、いつかセラピストとして働いてみたいと思っていた私に、
「働いてみたい…」→「働こう!」
という行動力をくれたサロンが、ここNamjaiなのです。。+゜(*´>艸<`*)。+ウフフ-
で、
そんな凄いサロンに私がスタッフとして働かせていただけてるなんて…
え?… こ れ は 夢 デ ス カ ?? (*・´ω`・*)
という気分でス。
実際、働いてから3日間は本気で夢だと思い込んでました。(笑)
…や、今はちゃんと現実を見てますよ。(笑)
これから、Namjaiにお越しくださるお客様を自分の手で癒して差し上げる事が出来ると思うと本当に嬉しい!!
お疲れの皆様、是非Namjaiで最高の贅沢を味わってくださいね。(´ω`*人)
皆様とお会いできる事を心から楽しみにしています!!
 
ではでは☆本日はこの辺で☆☆
Blog一覧へ

Category

archive