BLOG

るん♪

スタバのさくらブロッサムを飲むともうすぐ春だな~と感じます。

2016-03-01-16-56-46_photo

春はあともう少し。それだけでなんだか気持ちがるん♪となりますね

 

突然ですが

私最近ツイてます(笑)

なぜだか最近、るんるん♪となることが続いてるんです。

先日、東京に行ったときにタイ古式マッサージ受けてきたんです。前回行った時、とてもよかったのでまた行きたいなと思い同じ店を予約。

そして当日、マッサージ楽しみだなーとワクワクしてお店に入ると・・・

なんと!

なんと!!

なんと!!!

そこには元ナムヂャイスタッフ、中野さんがいるではないですか!!!!

広い東京、数あるタイ式サロンの中での偶然の再会。そして担当して頂きました。

あの癒し中野スマイル、レベルアップした技術に癒される2時間でした。

それ以外にも前日にとってもミラクルなことが起き私はかなりるんるん♪していたので、次の日のまさかの再会で興奮MAX!!

東京滞在の2日間ずっとふわふわ興奮しておりました。

なんだか最近 ツイてる~♪ってことが続いてます(*´ω`*)

 

ツイてる~♪といえば、感謝祭限定コースを受けられた方限定でくじ引きが行えます。

くじ引きというかガラガラ抽選会です!

 

IMG_20160307_191829

 

きっと楽しんで頂けると思います。是非是非景品GETされて下さい♪

感謝祭第1弾は3月31日まで   タイ古式120分 8,500円

川崎

Blog一覧へ

Category

archive