BLOG

やわらかく

こんにちは。

 

外は色々なお花が咲いていて見ているだけで癒されます。

 

本店もカウンターに百合が飾ってあり通るたびに良い香りがして幸せな気持ちになります♪

unspecified

話は変わりますが、地デジになって早〇年・・・

 

私の家はいまだにブラウン管テレビです。

 

録画機器もないので観たい番組は間に合えば観れるといった生活を送っています。

 

そんな私ですが毎日欠かさずに見たいのが天気予報で、特に出かける予定の無い時でも天気予報だけでチャンネルをはしごします。

 

最近はACジャパンのCMが流れると必ず見入ってしまいます。

 

相田みつをさんの詩が使われているのですが、流れるたびにそうだな~と納得させられます。

 

自分もそうありたいなと思う今日この頃でした。

 

後藤

 

 

Blog一覧へ

Category

archive