BLOG

やりたいことがいっぱい

日増しに寒くなってきましたね~(*_*)落ち葉や紅葉に秋を感じつつも、あっという間に冬も訪れるんでしょうね。早々スタットレスタイヤに変えました!!岡崎がブログ担当させて頂きます。

では最近の出来事を・・・

 

 

海の上でポ~っと何も考えず過ごしてみたいなと話をしていましたら話が進み、知り合いの知り合いの方にヨットをお持ちの方が!!もうすぐヨットをしまうということで、ちょうどよく乗せて頂けることに\(◎o◎)/

アマチュアのレースも参加されたりヨットで旅行行かれたりと、お歳は60を過ぎた方ですが、小麦色のお肌がお若い!!人生を謳歌していらっしゃってとにかくいいな~羨ましい~かっこいい~☆ロマンです(笑)

大きな海を独り占め気分♪ただただ乗っている私は始めこそお手伝いしようとしましたが、風が読めず??(笑)終始ポ~とのんびりさせて頂きました。海の上ではエンジンを切りセールの角度や開いたり閉じたりして進むようなのですが原理がさっぱりわからず(゜o゜)少しハンドルで遊ばせて頂きましたが、落ち着かず(笑)楽しむにも知識が必要なんですね~難しい!!

貴重な体験でした(*^-^*)

いつか私も・・・いや無理か・・・憧れです。

 

そしてゴルフは・・・なかなか行けませんでしたが冬鳥越ショートコースで練習を。

 

 

秋を感じてきました~☆ゴルフはこれで最後でしょうか。

 

 

こちらはヨガマットと色々ですが、体験入店からすこしやってみることに!身体は柔らかいほうだと思ってましたが体勢によってかなり辛いと感じることも^^;ヨガ先生スタッフ伊藤に成長したら見て頂きます♪

 

最後にご好評頂いております年末キャンペーンのご案内です♪

期間2018年11月10日~12月29日迄

①全身じっくり極上コース

タイ式100分+フットリフレ30分+ヘッド20分  計150分 12,800円

②全身ポカポカ温活コース

タイ式70k分+ハーブボール30分+ハンド20分  計120分 9,800円

③今年を締めくくる!基本の120分コース

タイ式120分  9,600円

(①②はハーブ足浴付き)

*期間中何度でもお受け頂けます。
*他クーポン、割引券併用不可

今年1年のお疲れをぜひナムヂャイで流しませんか??スタッフ一同心よりお待ちしております♪

 

最後までお付き合いありがとうございました(*^^*)

 

 

 

 

Blog一覧へ

Category

archive