BLOG

また一つ(*^^*)

こんにちは!

6月なのに夏のような暑さが続いていますね…今年の夏も猛暑になるようで、今から震えている遠山です💦

 

さて、先月の話になりますが誕生日を迎えまた一つ歳を重ねました!今年で28になります✌️

ナムヂャイスタッフの皆様にも祝っていただき、心温まるメッセージカードやプレゼントを頂きました!本当に感謝の気持ちでいっぱいです☆プレゼントはボディケアアイテムを頂きました🙏美ボディを目指します✨笑

他にも遠方に住んでいる友人から連絡が来て嬉しい誕生日となりました✿

誕生日ケーキとして、風花さんのモンブランを食べました🙂

栗の味がしっかりしていて甘さも絶妙で…ぺろりと完食(๑´ڡ`๑)

 

実際また歳を重ねた感覚はあまりないのですが(笑)、自分をこれからも磨いて更に成長していきたいと思います!

 

遠山

 

Blog一覧へ

Category

archive