BLOG

ぽかぽか**

こんにちは!

今回は伊藤がブログ担当です**

最近は気温も上がり外出するのも楽しくなるような日が続いていますね(^^♪

 

さて、日曜日はハーフマラソンでしたね!

出場した方も、応援をしに行った方もお疲れ様でした。

私の友人にもマラソンをしている方がいますが

大会に向けてトレーニングしたり

ストイックに食事制限をしている姿は

とっても尊敬します(*^_^*)

何か一つのことに向かって真剣に取り組む姿は

私も見習わなくては!といつも刺激を貰えます!

 

ナムヂャイのお客様にもハーフマラソン後に来店して下さった方がいらっしゃいました♪

身体を酷使したスポーツ後、トレーニング後は

タイ古式マッサージがおすすめです!

酷使した身体の疲労感や溜まった老廃物をすぐに流してあげることで、ダルさやむくみが残らず、疲労回復が早まります。

また、タイ古式のゆったりとしたストレッチは筋肉痛になりにくくなるともいわれております。

暖かくなると身体を動かすことが増えてきますよね!

そんな時はご自分で行うセルフケアは勿論、

タイ古式マッサージも上手く活用して

スポーツを楽しんで下さいね(*´▽`*)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

話しは変わりまして…

先日夜ご飯を食べに、ラジェンマさんへ

今回もメインを撮り忘れ(笑)ペロリと食べてしまいましたがデザートは写真におさめました!

コーヒーは苦手ですがティラミスは好きです(*´ω`*)美味しかったです~~♪

メニューが沢山あるので何度も行きたくなるお店です!!

皆さまのおすすめのお店も教えてくださいね~(^O^)

 

Blog一覧へ

Category

archive