BLOG

はまっているもの

こんにちは!

今回のブログはお出かけがなかなかまだできていないので、今私がハマっているものをご紹介させていただきます!

 

まずこちら

おろし蕎麦です!蕎麦好きが再発しました。食欲がないことはまずないのですが、今年の梅雨はジメジメと暑さでサッパリしたものを体が欲してるみたいです。私はお酢も気分でかけたり納豆などのネバネバ食材入れたりしています☆

 

続いてこちら

自粛期間にYouTubeを見始めましたらミラクルヒカルのモノマネのすごさにはまりました笑 アップされてるネタは繰り返し何度も見て恐らく、全部見たと思います。

チルテレはご存知の方いらっしゃいますかー??

友近とユリアンレトリーバーのトーク番組ですが、普通の会話も面白いのですが、そこから突然始まるコントが息ピッタリでずっと見てられます。

チャンネル登録してます!

 

続いてこちら

朝の情報番組スッキリで特集してましたオーディションからデビューするNIZIUというグループです。可愛さと一生懸命さに毎日感動していました。応援していきたいです^ – ^

 

最後はいつかしてみたいこと

 

スカイダイビング!といいたいところなんですが、ちょっと怖いので

こないだTVで室内でスカイダイビングの体験ができるところが紹介されてました!すごく、行きたいです!コロナが落ち着いたら絶対行きたい!!と思う今日この頃です。

 

お付き合いありがとうございました☆もし共感ネタがありましたら、ぜひお声がけ下さい^ – ^

 

岡崎

 

 

 

 

 

 

 

Blog一覧へ

Category

archive