BLOG

はじめまして

3月より新しくスタッフとして加えさせて頂きました、吉田です。
 
タイ古式マッサージ初体験時って多くの方が衝撃を受けると思うんです。
いろんな意味で。。。
 
私はタイ古式マッサージを受け、痛いというストレスも無く、
脳の中までリラックスし、すっきりした感覚が忘れられません。。。。
そういった感覚を一人でも多くの方に与えられるよう努めて行きます!
極める先が果てしないのは幸せなことです。
 
 
さて、写真は2歳の姪っ子。
おひなさまなんだし、、、ということで手を揃えてもらったんですが何だか分かってない感じ。。
その上もの凄く食べるので順調に太ってます。正座しきれてないです。。。。。
 
でもかわいいです。。。お気に入りの一枚です。。
 
 
ただの叔母バカではないです。。。。
Blog一覧へ

Category

archive