BLOG

はじめまして!

この度の地震により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

団結力などとCMでも目にしますが、日本各地だけでなく世界各地のやさしさが心強いです!

みんな輪になり手をつなごう♪とはよく歌になったものですね!

 

 

改めまして、

皆さまこんにちは(^^)

この度新しくナムヂャイスタッフに加わりました渡部(わたなべ)と申します。出身は東北ということもあり、たまに訛りがポロリしてしまうかもしれませんが、その際はあたたかく見守ってくださいませ。

そんな私ですが、自分の手から直接癒しを提供したい…と思っていた時に、このタイ古式マッサージに出逢いました!まだまだ至らない点もあるかと思いますが、お客様と真摯に向き合える、そして笑顔を絶やさない、そんなセラピストを目指して前進して行きたく思います(^^ゞどうぞ宜しくお願い致します。

 

はてさて、昨日はエイプリルフールでしたが皆さんは嘘☆つかれましたか?私はこれといって何も言わず、、、今更誰かを騙したくウズウズしています()

そして花粉症の方は鼻がムズムズ…そこで花粉の季節の体調管理について、いくつかご紹介をしたいと思います。

 

・規則正しい食生活を心がける

・体を冷やさない

・腸内環境を整える

 

体が冷えると内蔵の働きが低下。免疫機能も狂わせる事となり、アレルギー発症の要因に。そして腸内環境を整える事で体質の改善、免疫機能を正常に保つ効果が!また花粉症は、自律神経が乱れた時に発症・悪化しやすくもあるようです。バランスの良い食事・睡眠をしっかりとり、疲れを溜め込まないように心がけたいですね(^O^)

タイ古式マッサージには自律神経のバランスを整える作用もありますので、『なんだか身体がだるい…』という際には、是非ナムヂャイにお立ち寄りください。春の陽射しに負けないあたたかさでお待ちしております♪

 

 

それでは!渡部がお送りいたしました(^^)

 

Blog一覧へ

Category

archive