BLOG

はじめまして!

ブログの方でははじめまして\(^-^)/

2月よりナムヂャイスタッフてして仲間入りさせて頂きました、遠山です!

入店より早1ヶ月が過ぎましたが、優しい先輩方にご指導いただき日々マッサージの技術をレベルアップさせるべく精進しております。

私は前職は飲食業をしていたため、リラクゼーションの世界に飛び込むのはこれが初めてでした。右も左も分からない状態の私でしたが、先輩方の助けもあり先日新人デビューを果たすことができました(*´ω`)

4月1日より、タイ式90分・120分コースも受付可能になりましたので御予約お待ちしております!

 

さて、最近はどこもコロナウイルスの話題でどうにもテレビをつけるのが嫌になってしまいます。

そんなとき、私は思いきってテレビはつけません!(笑)

情報も確かに大切ですが、現代社会で情報はまるで水のように溢れかえっています。それゆえに、全ての情報を手に入れたところで自分の頭が追い付きません( ;´・ω・`)

なので、ゆっくりしたいときや疲れたときは明日の天気予報だけ見ておいて(笑)あとは好きな音楽を聞いたり、映画を見たり、本を読んだり…少し社会の情報から遠ざかってみるのも一つの手だと思っています。

 

皆様も疲れた日は無理にテレビに視線は向けず、ゆっくりと過ごす時間を作ってみてください。その時間のひとつとして、ナムヂャイでゆったりマッサージを受けるのも良いかと思います♪

 

では、長くなりましたがこれからどうぞ宜しくお願いいたします!

 

遠山

Blog一覧へ

Category

archive