BLOG

はじめまして☆

ブログ初登場の高橋です^^

先日、タイ古式マッサージもデビュー致しました!

今までご協力してくださった皆さま、スタッフ、オーナー、周りの方々へ感謝しております。

もっともっと技術に磨きをかけ、

皆さまの心身ともに満足して頂けるよう精進してまいりますのでよろしくお願い致します。

 

さて☆話は変わりますが、

以前から知人にすすめられていた岩盤浴へ行って参りました♪

岩室温泉の 『嵐の湯』

写真 2015-04-07 14 29 28

普通の岩盤浴は板状の石を使用していますが、こちらは玉砂利状の石が敷き詰められ、身体にいいミネラルを含んだ薬石を使用しているそうです。

温泉水もかけられているので、発汗作用も強く大量の汗が、、(汗)

砂利を肩周りに敷けば、つぼを刺激して凝りをほぐしてくれたり、

花粉症の私は、鼻から蒸気をすいこんだり、、、

 

おかげでたくさん汗をかきリフレッシュ出来ました☆(*^_^*)

汗をかくのはやはりいいですね!暖かくなってきたので、体を動かして汗をかくのもいいですね♪

皆さまもぜひ行かれてみてはいかがでしょうか☆

 

Blog一覧へ

Category

archive