BLOG

たくさんの動物たちに囲まれて・・

 

すっかり冷え込んできて、夜になるともう寒いくらいですね~。

今回のブログは野澤が担当致します。

 

先日レンタカーを借りて友人と東北サファリパークへ行って参りしました♪

動物園なんて何年振り・・いや十何年ぶり・・?でしたが、間近で見る動物の迫力ってやっぱりすごい!

IMG_2873

ライオンがゆっくり後ろから追ってきたときは内心ドキドキしました(笑)

東北サファリパークでは餌も配って貰えて、直接車の中から動物に餌もあげられるのですが…かなりびびってしまってせっかくの機会でしたがあまり直接餌はあげられずでした(*_*;

餌につられてほとんどの動物がくい気味に接近してきます~**

IMG_2813IMG_2759IMG_2749

他にもひよこやモルモットと触れ合える場もあったりと動物好きのあたしにはたまりませんでした(*´ω`)

IMG_2897IMG_2883

あいにくの雨だったのが残念…(*_*)

たまには動物園も悪くないなぁ~と思いました^^⋆

IMG_2857

帰りは福島のお蕎麦屋さんでお蕎麦を食べて帰ってきました。

遠出をすると一日があっという間ですね!充実した一日でした♪

 

それから、私事ではありますが・・トピックにも掲載させて頂きましたが、

10月18日~10月23日の間、念願の初タイにいって参ります!

実は海外自体が初めてなので、今から不安と期待でドキドキです(*´ω`)

帰ってきたらFacebookにも写真を載せたいと思います☆

 

お休みの間お客様、スタッフ、オーナーにはご迷惑をお掛け致しますが何卒宜しくお願い致しますm(__)m

以上、野澤でした(^^)/

Blog一覧へ

Category

archive