BLOG

せっけんマニア

五十嵐です。

だいぶ寒さも和らいで春っぽくなったなぁと思いきや、寒の戻りで雪が降ったりで寒暖の差が激しい近頃。皆さま体調崩されていませんか?お身体気をつけてくださいね(^o^)

さて、唐突ですが実は私、五十嵐はせっけんが大好きなのです。
浴室には4~5こ、洗面所にも3~4こ常備して、気分や肌、髪の状態に合わせて使いわけています。

お店やネットで気になるせっけんを発見すると買わずにはいられないのです(>_<)
家にはこの先2年分くらいの在庫があるというのに増えていく…やめられない止まらない♪せっけん中毒状態。。。

こんな私を知ってか知らずか、ナムヂャイで石鹸を取り扱うことに。
もちろん、試さずにはおられません!

原料のオイルや精油はオーガニックで、手間暇かけた手作り石鹸。まずは洗顔用に「ラベンダーハニー」から使用。
洗面所にラベンダーの良い香りが漂います。ちっちゃいけど泡立てネットに2~3擦りしてよく泡立てて使えばけっこうもちます。
軽いメイクは落とせるし、洗いあがりはしっとり。肌が柔らかく、後につける化粧水の吸い込みもよい、なかなかの洗いあがり。
お気に入りのひとつになりそうです(o^-^o)
他に身体用の石鹸、化粧水、バスソルトも取り扱っています。どれも天然素材の良い香りがします。

カウンターにディスプレイしてありますので、ご来店の際は是非“くんくん”してみてくださいね(^O_O^)

Blog一覧へ

Category

archive