BLOG

ささやかな贅沢

今日は古俣が担当させていただきます(^-^)
先週車を運転していたら目の前にこんな綺麗な景色が・・・♡

写真 2013-12-02 15 55 17

 

 

 

 
画像では伝わりにくいですが綺麗すぎてついつい撮ってしまいました(*^_^*)

最近はあまり天候よくないですが 11月は運転中2回も綺麗な虹が見えて幸せな気分になりました♡

 

景色つながりで先日宿泊したANAクラウンプラザホテルからの夜景
写真 2013-12-09 22 21 14

 

 

 

 
さすが新潟・・・あまり明かりがなく画像を加工したのにこのクオリティー笑
さて、なぜ新潟市内に住んでるこの私がここのホテルに泊まったかと言うと
母がじゃらんのポイントが貯まってるという話から
仕事終わりに2人でどこか泊まろうかという話になり
近場でほとんどお金がかからないANAクラウンプラザホテルに決定(´▽`)
ただ、ホテルで2人でしゃべくり7などを見ながらお酒を飲み
普段とさほど変わりのない時間でしたがホテルでって思うだけで
ちょっと贅沢な気分でした♪
クリスマスツリーも綺麗でしたよ~

次はもうちょっと遠出したいと思います♪

写真 2013-12-11 20 57 07

Blog一覧へ

Category

archive